ホームクルーズニュース >  2020/10/31 コスタクルーズ プロゴルファー上田桃子選手と スポンサー契約

一般財団法人みなと総合研究財団

〒105-0001
東京都港区虎ノ門3丁目1番10号
第2虎の門電気ビルディング3・4階

TEL:03-5408-8291 FAX:03-5408-8741 地図・最寄り駅はこちらから

トピックス

2020/10/31
コスタクルーズ プロゴルファー上田桃子選手と スポンサー契約

コスタクルーズ日本支社は10月30日、女子プロゴルファー上田桃子(うえだ ももこ)選手とスポンサーシップ契約を締結したと発表した。 女子プロゴルファーとのスポンサーシップ契約は今回が初という。今後、上田選手はコスタクルーズのロゴ入りウエアを着用し、国内外のゴルフトーナメントに出場する。
スポンサー契約の背景についてコスタは、「上田選手はトップアスリートとして日々の鍛錬を重ねると共に、その情熱的なプレーで老若男女多くのファンを魅了している。こうした姿勢に共感し、パートナーとして応援すると共に、上田選手を通してクルーズ未体験のアクティブ志向の年代のカップルやファミリーに、コスタクルーズの良さ、楽しさをアピールしていくことができれば」と説明する。
一方、上田選手は「コスタクルーズさんと契約させていただき、大変うれしく思っている。クルーズというと豪華客船で手の届かないイメージがあったが、コスタクルーズさんはリーズナブルで楽しく、さまざまな方々に人気だとお聞きし、ぜひ体験したいと楽しみにしている」などとコメントした。

≫前の記事へ



Page Top